
 --, -- --:--

デコiPhoneカバー☆

 21, 2010 12:34
iPhoneカバーをキラキラのにしました☆

iphone_20101219234441.jpg



角度によって色が違って見える、大きめAppleロゴ♪

iphone_20101219234514.jpg



ロゴの型紙作って、材料揃えて、自分でデコってみました。

iphone_20101219234547.jpg



デコ途中の図。

iphone_20101219234639.jpg

初めてにしては、そして、大雑把・横着 O型 のワタシにしては上出来??

味をしめると、目に入ってくるアイテムいろいろデコりたくなってきちゃいマス!

年甲斐も無くキラキラ☆大好き♪
関連記事

COMMENT - 6

タケちゃんマン  2010, 12. 22 [Wed] 00:13

うぉ~!!

すげ~!!
やるなぁ。
良いなぁ。
アップル。
器用だなぁ。良いなぁ。
かなり良い出来だね。

Edit | Reply | 

Mty  2010, 12. 22 [Wed] 08:52

すごっ!

ちょー、かわい~
Appleロゴがキラキラっていうのがいい!

でも、ゆうみんがデコってる姿、
なんか新鮮~

Edit | Reply | 

momo  2010, 12. 23 [Thu] 10:07

可愛~♪

すごい!!プロ級だよ~♪
自分でデコるなんて発想、私にはないもん。ゆうみん、実は器用なんだね~(^-^)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 12. 24 [Fri] 12:34

Re: うぉ~!!

タケちゃんマン♪→
すごいでしょぉ~っ
やるでしょぉ~っ
でも近くで見ると・・・(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 12. 24 [Fri] 12:35

Re: すごっ!

Mty♪→
オーロラに光るリンゴちゃん、絶妙でしょ??

> でも、ゆうみんがデコってる姿、
> なんか新鮮~

そんな新鮮~!?(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 12. 24 [Fri] 12:37

Re: 可愛~♪

momo♪→
遠くからみれば、なんとかサマになってるヨ☆
サーファーになる前は、お菓子つくったりこういうことに
結構時間使ってたんだけどねぇぇ(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

