
 --, -- --:--

謹賀新年

 01, 2011 21:45


新年あけましておめでとうございます!

2011年が、みなさんにとってステキな、

そして、後に思い出深~く感じられるような年になりますように☆


あいかわらずの自己満 NamiNami★blog ではありますが、

今年も周りに流されることなく

自分が感じたことを、ちゃんと自分の言葉で

綴っていきたいと思います。

今年もヨロシクおねがいします♪


Yuming :-)
関連記事

COMMENT - 6

タケちゃんマン  2011, 01. 01 [Sat] 22:36

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこ寄らせてもらいま~す。
Yumingにとって良い年になりますように。

今年もよろしく。

Edit | Reply | 

momo  2011, 01. 02 [Sun] 20:27

おめでと

ゆうみん、楽しいお正月休みを過ごしていますか?仕事いつから~?私は4日からよ~(今回は30日まで仕事してたから本当に短いわ~)。
今年も宜しくね☆

PS.携帯のメルアド新しくなった?iPhoneに変えたらアドレス変わったかな?と思って。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 03 [Mon] 23:23

Re: あけおめ

タケちゃんマン♪→
いつもありがとう!
こちらこそ、ことしもよろしくおねがいします。
みんなニコニコな年になるといいネ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 03 [Mon] 23:27

Re: おめでと

momo♪→
いつもありがとう☆
今年もmomoの温かさに癒されたいわぁぁ(笑)
よろしくネ!
momoは明日が仕事初めなのね~。
ワタシは6日からだよん^^
auのケータイも持ち続けてるから、ezwebのアドレスも健在だよぉ!
momo、メールくれてたのかな??
会社メールのほうにもらってるとかかな??

Edit | Yumingさん">Reply | 

momo  2011, 01. 04 [Tue] 06:44

了解しました~

ゆうみん
おはよう~♪初出勤です。携帯メルアド、承知しました~。お送りしていなかったくど、連絡とりたいとき、どうしたらいいかな、と思ったから(*^-')

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 05 [Wed] 23:35

Re: 了解しました~

momo♪→
仕事初めおつかれさまでした!
(って昨日の話だネ…)
メール、送ってもらっていたのに、なにかの手違いで
返信ができていないのかも??って思ってたから
ヨカッタ~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

