
 --, -- --:--

Yumingを探せ!

 08, 2011 14:24
いよいよ来週1月14日(金)~16日(日)に、毎年恒例のカスタムカーイベント

『東京オートサロン』が幕張メッセで開催されます!

うちの会社も、親会社のブースで車両出展しますヨ☆

あのLクラスミニバンをベースに、

イカついお顔&2列で4人乗りゴージャス内装にしたバージョンも登場!

そのスペシャルな一台を、年末にバシバシ取材していただいたので、

いま書店にならんでいる雑誌に掲載されていマス♪



ホリデーオートさん

iphone_20110108140115.jpg

表紙の右上にも、イカつい子載せていただきつつ

中でも2ページにわたりデデーンと!!

iphone_20110108140248.jpg



そしてベストカーさん

iphone_20110108140038.jpg

↓↓↓ Yumingを探せ!!(笑)

iphone_20110108140054.jpg



その他、写真はないですがWAGONISTさんでもバッチリご紹介いただいてマス♪



詳細はコチラ

興味ある方は足を運んでみてください☆
関連記事

COMMENT - 2

momo  2011, 01. 09 [Sun] 07:21

み~つけた!?

わ~また
大きなイベントするんだねっ!

写真のお顔がよく見えないけど、右下の2人で映っている女性のほうがゆうみんかな~♪


あっ、昨日バーレスク観たよ!サイコー楽しかったよ(*^-')

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 11 [Tue] 00:31

Re: み~つけた!?

momo♪→
そうそう^^
VIPなシートに偉そうに座っているキャメルブーツがワタシ♪
今度のイベントはうちの会社主催ではないんだけど、とっても大きいイベントだよ☆
おっ!
バーレスク観れてヨカッタ!!
嫌がらせで音消されて、アギレラが生歌うたい出した瞬間が超興奮しなかったぁぁ!?(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

