
 --, -- --:--

ももこし~

 11, 2011 00:27
少し遅め、午後の干潮を狙って行ったら、

以外に空いてるし、波いいし、お天気良くてぽっかぽか、の三拍子☆

サイコーの初乗り、そして、復活の日でした♪

iphone_20110110235857.jpg


気持ちは満腹、お腹は空腹で、

ボリューミーなTEXAS 2もペロリ!

iphone_20110110235928.jpg

なんかカレーっぽい香りが手に残って、しばらくTEXAS 2の余韻にひたってました(笑)。
関連記事

COMMENT - 2

momo  2011, 01. 11 [Tue] 07:24

昨日初乗りだったんだ!
バーガー、本当にスゴい量だねっ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 11 [Tue] 12:28

Re: タイトルなし

momo♪→
そう、サイコーなコンディションでの初乗りだったヨ☆
お腹が減る減る・・・(笑)。
TEXAS 2も余裕の完食だわっ。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

