
 --, -- --:--

気合いで!

 13, 2011 12:23
天気予報で、今朝も寒い寒いと脅されまくりましたが、気合い入れて入水!

iphone_20110113094916.jpg

沖合いで吹く西風の影響で昨日後半からサイズアップか?

との波予報に期待しましたが、残念ながらサイズアップ無し。

ヒザ~モモ、強めに吹くオフショアにあおられてダンパー気味。

難しい波でした。。

iphone_20110113094953.jpg

早速、まつのすけさん に写真を撮っていただきました♪

相変わらず、今年もノーブーツ・ノーグローブです。

今年の年賀状の写真も、まつのすけさん のを使わせていただきました。

いつも感謝☆感謝です。

まつのすけさん の今日の写真はコチラから!

関連記事

COMMENT - 2

momo  2011, 01. 13 [Thu] 21:33

ひょえ~っ(>_<)

この寒い中、入水!?
気合いだね~。
ゆうみん、かっこいいわ!

ところで、今年頂いた年賀状、本当に素敵でした(^-^)この方はカメラマン&サーファーさんなのかしら?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 15 [Sat] 21:04

Re: ひょえ~っ(>_<)

momo♪→
ワタシは波乗りからパワーをもらえるから、この寒さの中でも
不思議と入れちゃうんだよね~。
意外と、日中ふつうに過ごしているときのほうが寒く感じたりして(笑)。
まつのすけさんはサーフィンもする方だよ☆
自分のライディングをこうやってきちんと撮ってもらえることって
ふつうはあんまりないことだから、本当にありがたいこと!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

