
 --, -- --:--

オンショア

 15, 2011 19:13
iphone_20110115154632.jpg

昨日は終日のイベント勤務と夜勃発したアクシデントでヘロヘロになっちゃって

今日の波乗りは遅めの出動。

オンショアが強まる予想だったので、波質期待せずに向かったけど

風はそれほど強くなく、人も少なめで、コシハラ波を堪能!

ポジティブ方向の想定外コンディションは、得した気分になります☆

早朝サーフに比べれば、たとえ曇っていても暖かく感じますネ。

きょうは水温も高かった気がするなぁぁ。.。o○
関連記事

COMMENT - 2

momo  2011, 01. 16 [Sun] 07:01

ご褒美

お仕事頑張ってるゆうみんへのご褒美だね(*^-')

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 16 [Sun] 22:17

Re: ご褒美

momo♪→
ヤッタ☆
ご褒美ご褒美♪
でも調子に乗りすぎてご褒美おねだりしすぎるのが
ワタシの悪い癖デス(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

