
 --, -- --:--

東京オートサロン

 15, 2011 19:11
昨日は年に一度開催されるカスタムカーの祭典

「東京オートサロン」でのお仕事でした。

iphone_20110115154905.jpg

若者のクルマ離れ、とか、クルマの売れ行きが低迷、とか、

業界が元気ないような話題が少なくないのですが、

このイベントに限っては、そんなことまったく感じないぐらい

熱く盛り上がっています!

カスタムカー市場は元気なのかな。



うちの会社から出展した3台のうちの、スペシャルなやつ☆

iphone_20110115154921.jpg

この堂々とした存在感がたまりません!

通常は3列シート8人乗り。

それを特別に2列シート4人乗りに改造しています。

iphone_20110115154934.jpg

白本革シートが、これまたゴージャスな感じ♪

今日もたくさんのメディアの方々に撮影してもらえました◎

また雑誌やWebで掲載されるのが楽しみぃぃ☆



電気自動車の日産リーフのカスタムカーも、早くも登場していましたヨ!

iphone_20110115205424.jpg
関連記事

COMMENT - 4

momo  2011, 01. 16 [Sun] 06:59

重厚感

確かに堂々たる佇まいの車だわ。自分の好きなようにカスタマイズできることって贅沢なことだよね~。車好きな人にはたまらないんだろうな~。
個人的に白い革のシートは好き☆

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 16 [Sun] 22:16

Re: 重厚感

momo♪→
白い革シート、ステキでしょ~??
ふつうだと汚れが目立たないように暗いトーンの色のシートが多いから
白いシートは変更感がすごいあるよね。
自分だけのモノを、とか、人とはちょっと違ったモノを、って気持ち、
実はワタシの中にも結構あるかも。
クルマに限らずね☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2011, 01. 17 [Mon] 13:33

かっちょいい~

エルグ、かなりニュースになってるね。
動く社長室なんて。
良いなぁ。
欲しいなぁ。
俺、社長じゃなくていいや。運転したいから。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 17 [Mon] 23:23

Re: かっちょいい~

タケちゃんマン♪→
ご自慢の一台に仕上がったし、じゃんじゃん告知して
取り上げてもらってるヨ☆
そう、まさに走る執務室!
めっちゃゴージャスやでぇぇ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

