
 --, -- --:--

風びゅぅびゅぅ

 16, 2011 23:57
iphone_20110116144641.jpg

今日も波ありました☆

まだリハビリサーフ中なので、サイズ小さめコシ~ハラのポイントを選び入水。

地形がイマイチだったようで、割れない波が多かったですが、

選べばそこそこ乗れる感じでした。

次第に西寄りの風が強くなるという予報どおり、途中から風びゅぅびゅぅに。

はい、終了。

その後、さらにサイズアップしたようで、明日も遊べそうデス♪
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 01. 17 [Mon] 13:38

すごいね。

さすがyuming
この寒い中でも波乗りなんて、真似できまへん。
勝てる気がしない(笑)
でもあまり無理しすぎないでよ。
またやらかしそうで心配ですw

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 17 [Mon] 23:25

Re: すごいね。

タケちゃんマン♪→
寒さも眠さも、波乗りの気持ち良さで全部吹き飛んじゃうんだよぉ。
自分でもホントに不思議。
でもオトンのいうように、調子に乗ってまたやらかさないように
気ぃつけマス!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

