
 --, -- --:--

朗報☆

 17, 2011 23:59
先日開催された東京オートサロンで行われた 『東京国際カスタムカーコンテスト2011』 で、

なんと!

うちが製作したデカい子が、ミニバン・ワゴン部門で優秀賞を受賞しました☆

20110118_01.jpg
※詳細はコチラから!


事前に告知して取材してもらったりしていたこの子が、

晴れの舞台でこのような賞をいただくことができて、ホントに感無量!

嬉しすぎマス。。



実はこの子、もうひとついい仕事をしてくれていて・・・。



以前とある自動車雑誌で、テリー伊藤さんがご自身の連載記事に

「エルグランドはいいクルマ。いつか○ーテッ○あたりが、
2列シート4人乗りみたいなやつを出してくれるだろう。」


みたいなこと、書いてくださっていたんです。


ワタシそれを覚えていたので、この子が完成したときに

「テリーさんがおっしゃっていたクルマ作っちゃいました」

と、その雑誌の編集部に売り込んでいたんです。






そしたら・・・






なんと!






オートサロンの会場に・・・






iphone_20110117222633.jpg

このデカい子に会いに来てくださったんです!!

おそらく、編集長がテリーさんに声を掛けてくださったんだと思います。

「いや~、いいね~!ホントにいいよ!!」

と、直々にお褒めのお言葉いただいちゃいました♪

これまた感無量!

テリーさん、めちゃめちゃ気さくでいい方!!

あわよくば月末発売号の連載記事で、また書いてくださるかなぁ☆

関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 01. 18 [Tue] 14:29

生テリーじゃん!!
すっげ~
さすが広報!!
なかなかやりますなぁ。
勢い増して頑張れ~

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 01. 19 [Wed] 21:47

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
ホントに、広報って仕事はいろいろな経験と出会いを
与えてくれてるよぉ☆
ありがとう!
これからもガンバルンバよ~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

