
 --, -- --:--

ふたたび千倉!

 26, 2009 10:40
20090426103953
20090426103945
昨日に続いてロングボードのプロの大会が行われています!

昨日の暴風雨がウソみたいな快晴☆

波はsetで頭オーバーある感じ。

かなり強めのオフショアで、早くて繋がり気味の波。

昨日も5人ぐらい板折っちゃってたけど、今日の波も危ない感じです。

去年、日本で初めて女子のロングボードのプロが誕生し、今年からその試合も始まりました!

この際どい波で、女のコたちも頑張ってます☆
関連記事

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 04. 27 [Mon] 09:37

G.W早速旅してるね~♪いいな~。私もいきた~い!
大会どうだった??

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 04. 27 [Mon] 23:23

Re: タイトルなし

大型連休あるのはメーカー勤務の特権なんだよね♪
トリップするには、やっといい季節になってきたよん^^
大会、めっちゃ興奮!
おもろかった~&勉強になった~

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

