
 --, -- --:--

遊べました◎

 19, 2011 18:34
今朝も、沖で吹いてる西風による波がなんとか反応していて、

ヒザ~コシ波で遊べましたヨ!

iphone_20110119112157.jpg

風弱くて面もキレイで、サイズは別としてココ最近でいちばん

乗れる波だった感じ。



ヒートテックとジンジャーティーのおかげで

相変わらずワタシはポッカポカの寒さ知らずなのですが、

今朝は「やっぱ寒いんだよな~」と痛感する瞬間がありました。

海から上がって板を拭くと、なんかジャリっていう感覚が・・・。

何かと思えば、タオルに氷がつきました。

iphone_20110119112221.jpg
↑白いのが氷!

濡れた板を放置しておいたら、濡れた部分が凍っていたのでした。。



今日も まつのすけさん に感謝!

大して乗れていなかったのに、超貴重な2カット♪

iphone_20110119112237.jpg iphone_20110119112253.jpg

優雅に乗っているように見えますが、超ウマいサーファーさんの前乗りを

堂々としていた一本でした(笑)。

(もちろん、その後きちんとゴメンナサイしましたヨ。)



まつのすけさん の今朝の写真はコチラから!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

