
 --, -- --:--

贅沢新年会

 23, 2011 11:45
先日、新宿の水炊き料亭で贅沢新年会を開催☆

iphone_20110122162331.jpg

雑誌社の方から「大人の宴」という、ステキなお店がたくさん掲載された

本をいただき、その中からチョイスしたお店です。

お店の駐車場には、ドライバーさんが待機する黒塗りのクルマが・・・。

そういうお店だったようです。


中庭が見えるお部屋はイイ雰囲気!

iphone_20110122162359.jpg

iphone_20110122162416.jpg


目でも舌でもおいしい感じの前菜、どれも美味♪

iphone_20110122162436.jpg iphone_20110122162453.jpg


メインの水炊き☆

見てください、このスープの色!

真っ白な濃厚スープは、まさにコラーゲン満載♪

iphone_20110122162511.jpg


骨付きお肉、柔らかくて簡単にほぐれます。

サイコー!!

iphone_20110122162541.jpg


唐揚げやお雑炊もいただき、満腹マル子。

iphone_20110122162526.jpg iphone_20110122162555.jpg


芋焼酎「幻の露」も簡単に空いちゃいました(笑)。

iphone_20110122162606.jpg


お腹もココロもいっぱいになって、気分アゲアゲでバーで二次会。

完璧に調子に乗っちゃったんですネ。。

気づけば終電が・・・。

新宿から世田谷経由で茅ヶ崎へタクると、このような金額になります。

iphone_20110122162621.jpg

ご参考までに。なはっ。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

