
 --, -- --:--

だぼパン

 24, 2011 12:19
年末、西へ旅したときに、仲良しいとこが店長さんをしている

京都の TOMORROLAND へ☆

20110123_01.jpg


そのときにGETしたのが、この腰履きワイドパンツ。

iphone_20110122171655.jpg

単体で見ると、履いたらどうなっちゃうんだろう!?って

不安になる感じのカタチ。

けど、実際に履いてみると不思議とスラっとした感じ♪

色違いの同じパンツを履いていた Eririn店長 とフィッティングルームでパチリ☆

iphone_20110122171517.jpg


一緒に買ったライトグレーのカットソーと合わせてこんな感じ。

iphone_20110122171617.jpg
(いいアングルで撮れなかった&カッコつけポーズ・笑)

柔らかウール素材で履き心地バッチリです!


さらに、一緒に買ったコート♪

iphone_20110122171536.jpg


どんだけ買ってん!!

という声が聞こえてきそうですが、このほかにも買いました(笑)。

コレも、今年度ガンバって働いたご褒美なのデス。

( ̄m ̄*) ふふっ。


しかし、このご褒美モードはいつまで続くのだろうか。。

歯止めがきかなくなりつつある自分が怖い・・・。

誰か止めてぇぇ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

