
 --, -- --:--

セカセカサーフ

 23, 2011 11:55
iphone_20110123094035.jpg

今朝は平日並みの早めの出陣。

とにかく急がなきゃいけなかったんデス!


iphone_20110123094048.jpg

波はヒザ~コシ、満潮の時間どんぴしゃだったので期待していなかったのですが、

切れてそこそこ乗れる波が入ってきていました☆

なにげにヨカッタ♪

そして今日も まつのすけさん に感謝!

今朝の まつのすけさん の写真はコチラから!!

朝焼けがキレイですネ☆



ウハウハサーフでしたが、タイムオーバーで泣く泣く終了。。

とにかく、急がなきゃいけなかったんデス!

その理由は・・・



iphone_20110123094102.jpg

今日は湘南国際マラソン開催日。

海沿の国道134号が、江ノ島から大磯までかなりの時間通行止めに。

ランナーさんたちが、まさにこの道路を往復して走るマラソンです。

通行止めの時間は、クルマが走れないだけではなく、

道路を横断することもできないんですヨ。

とっても大がかりな交通規制です。

今年もうちの会社の陸上部からも参加しているようです!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

