
 --, -- --:--

ずっこけさ~ふ

 26, 2011 12:32
今朝はなんとかウネリありました。

サイズはヒザ~コシ、面OK、相変わらずワイド波中心でしたが、

切れた波もそこそこ入ってきて、ロングなら十分楽しめましたヨ☆

最近の日の出サーフ、おもしろいほど寒さが怖くない、というか

寒さをあまり感じないんです。

素手&素足でも・・・。

iphone_20110126090915.jpg

やっぱり、生姜のはちみつ漬けをティーに入れて飲む、

そして、コーヒーは控えめに・・・というのが一番効いているような

気がします。

カラダの芯から暖めておくということが大切ですネ♪



今朝も まつのすけさん に撮っていただけました。

iphone_20110126090930.jpg

逆光バンザイ!

顔が見えなくても、この、ずんぐりむっくりなシルエットで、

ワタシだということがわかります(笑)。

まつのすけさん の今朝の写真はコチラから!



もう一枚の今朝の写真に大爆笑!!

iphone_20110126090950.jpg

バランスを崩して豪快にコケる直前の図。

上から下へ、「右手」「頭」「右足」「左手」「左足」の順に写ってマス。

わかりますか??(笑)

この後、板の上で尻モチついてワイプアウト・・・。

いつも会うローカルさんに、インサイドから目撃され

「ナイスです!(笑)」 と声を掛けていただきました。

恥ずかしいぃぃぃ!!!

それにしても、右足がよく上がってるなぁ。.。o○
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

