
 --, -- --:--

グラデーション

 27, 2011 12:26
昨日の夕方あたりから、沖で吹いている西風のウネリが反応していて

今朝も波ありました☆

サイズはモモ~コシ。

ただ、サイズはちょっぴりUPしたもも、波質がイマイチ。

ワイド波が多くて、早めのブレイク。

苦戦しましたぁぁ。


でも、こんな空のグラデーションとか・・・

iphone_20110127110928.jpg
iphone_20110127110910.jpg

富士山がキレイに見えたりして、なぜか気持ちはスッキリ☆

自然からもらうパワーって、心身に効きますネ♪



今朝、海に入っていくと、いつも会うサーファーさんたちから

「きのうの写真、スゴかったねぇぇ!!」

とか

「あの姿、脳裏から離れない・・・(笑)」

とか

励まし(?)のお言葉をいただきました。

そう、、、

あの、ずっこけさ~ふの件です(笑)。

iphone_20110126090950.jpg

何度見ても笑える☆

結構、気に入ってマス(笑)。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

