
 --, -- --:--

アギレラ♪

 09, 2011 12:27
iphone_20110209121144.jpg
【movie】 http://videos.mediaite.com/video/Superbowl-National-Anthem

クリスティーナ・アギレラがスーパーボウルで国歌斉唱♪

ホントに貫禄のある力強い歌声!

歌詞間違えちゃったそうで、のちに謝罪文出していました。

でも、「素晴らしい歌声だったんだし!」と、

アギレラを擁護する声が多かったとか。

さすがアギレラ☆
関連記事

COMMENT - 2

momo  2011, 02. 10 [Thu] 11:38

お帰り~\(^^)/

久しぶりにお邪魔したら…、ハワイに行ってたのね~!すっごく楽しんでるのが伝わってきたよ(*^-')
あんだけ働いたら、満喫して当然よ~ぉ!
今度会った時お話聞かせてねっ!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 02. 10 [Thu] 12:36

Re: お帰り~\(^^)/

momo♪→
ただいまぁぁ☆
大・大・大満喫してきちゃった♪
ホントに、激務のリバウンドがすごいことになってる(笑)。。
そう、そうだよ、がんばったんだからいいんだよね!
って、まだまだご褒美続きそうで、先立つものが・・・(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

