
 --, -- --:--

残波

 10, 2011 12:33
昨日の朝の湘南の海は、波が無く「湖」化していたのですが、

抜けていった低気圧と沖で吹いていた西風の影響で

お昼過ぎになって一気にサイズアップ!

それはそれはいい波だったようで、仕事に集中できずソワソワしてました(笑)。


今朝はその波が何とか残ってくれました。

まさに残波。

(こんな名前の泡盛ありますよネ??)


が!

そんなときに限って、朝早い時間からお仕事ミーティングの予定あり。。

意地でも入りたくて、真っ暗なうちから出陣!

iphone_20110210092145.jpg

今朝は厳しい寒さが戻ってきて、北風もちょっと強め。

恒例のジンジャーティー&ヒートテックに加えて、ヒーターガンガンで☆

iphone_20110210092203.jpg


波のサイズはモモ~ハラ、若干強めのオフショアに抑えられて

割れずらい厚めの波が多かったですが、楽しめましたヨ♪

同じことを考えているサーファーさんたちで賑わっていました!

iphone_20110210092311.jpg

たいして本数乗れていなかったのに、まつのすけさん 撮ってくださってた☆

ありがとうございます!

今朝の まつのすけさん 撮影の写真はコチラから!

明日は雪中サーフかな!?!?
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

