
 --, -- --:--

HAWAIIの余韻

 12, 2011 12:32
今日も波無し「湘南湖」。

雪やんでますが、依然寒さは厳しぃですネ。。



01_20110211_28.jpg

夢のようなHAWAII旅から帰ってきて早1週間が経ちました。

早い・・・。

幸いなことに、今現在は仕事がとっても落ち着いているので、

リフレッシュした感覚が、社会復帰して一瞬で飛んでしまうこともなく、

いい感じにいい余韻に浸れてマス。

波乗りガッツリしまくれたし♪

TOMORROWLAN店長さんやってる大阪の仲良しいとこ Eririn と現地で合流できたし♪

現地のサーファーさんともお友達になれたし♪

それから、現地の人だったり旅行者だったりするんだと思うけど

HAWAIIにいる「人」ってみんな優しくて温かい!

あの温暖な気候とのんびりした雰囲気がそうさせるのかなぁ。.。o○

そんな楽しい思い出と「人」の温かさを思い出すと

自然とニンマリしちゃいマス☆

今回は初めて羽田から海外へ。

空港の「江戸小町」、プラプラ散策☆

02_20110211_01.jpg

03_20110211_02.jpg

夜羽田発→夜羽田着のフライト、時間を有効的に使えて

なかなか快適でイケてました。






着いた日だけ夕立のような雨に降られましたが、

それ以外は絶好のお天気に恵まれました!

04_20110211_09.jpg

05_20110211_06.jpg






現地は、一年でいちばん波のない時期なのですが、

WAIKIKIでも小波ながらSurfableな波がありましたヨ。

06_20110211_26.jpg






ウエスト方面にあるポイント、POKAI BAY。

ムネ~カタサイズあっても優しい波で乗りやすかったデス♪

07_20110211_10.jpg

08_20110211_11.jpg






ALA MOANAの波はハラ~ムネ。

ここの波は逆にパキッとした早い波。

いい練習になりました!

09_20110211_24.jpg

海を背に反対側を見るとこんな景色。

10_20110211_25.jpg

サンセットサーフも気持ちヨカッタ☆

11_20110211_27.jpg






現地のサーフショップで板探し。

12_20110211_13.jpg

ショップのワンコ、ワタシに相当気を許してくれてマス(笑)。

13_20110211_12.jpg






こんなステキなオープンカーでお迎えに来てくれたのは・・・

14_20110211_21.jpg

大の仲良しいとこの Eririn と、Eririn の同僚 Ishico さん♪

15_20110211_15.jpg

大自然の中をドライブして向かった先は、、、

16_20110211_16.jpg

Lanikai Beach♪

17_20110211_18.jpg

海キレイだし人少ないし、のんびりするにはもってこいのビーチ!

光合成したりはしゃいだり・・・(笑)。

18_20110211_19.jpg  19_20110211_20.jpg






韓国料理でエナジーチャージ☆

大量オーダーしモリモリでした。

20_20110211_22.jpg

21_20110211_23.jpg





去年春にオープンした

オーシャン&サーフカルチャーをコンセプトにしたアートギャラリー

『GREENROOM』へもプラリと。

Heather Brown の作品がいっぱい♪

22_20110211_08.jpg




こうやって余韻に浸ってると、すでにもう、また行きたくなるHAWAII。

恐るべし、HAWAIIの魅力☆

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

