
 --, -- --:--

なみ~

 14, 2011 12:30
昨日の湘南はハラ~カタサイズの波がバンバン入ってきてました!

iphone_20110214003714.jpg

めちゃめちゃいい波☆

満喫しました!

いつもよりもアウトからロングライド可能!!

お天気も良くて激混でしたけどネ。。

iphone_20110214003733.jpg

マイアミバーガーで腹ごしらえ♪



湘南のサーファーの間では、

雪の止み時が波の上がり時、みたいな格言(?)があって、

この週末もどれだけのサーファーたちが、雪が止む瞬間を待っていたか!?

ですが実際は、土曜日、雪が止んでも波なし「湖」。。

で、昨日の日曜日に快晴&いい波だったもんだから、

みんなここぞとばかりに出動!

そりゃ混むはずですねぇぇ。



そんないい波の「残波」に期待して今朝も出陣。

iphone_20110214081020.jpg

残念ながら、サイズダウンしたモモ~コシ波。

しかもワイド波が多くて波質イマイチ。。

低気圧がまた通過するみたいなので、明日の波、期待できるかな??



ていうか、グラミー賞が気になって気になって仕事に集中できないワ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

