
 --, -- --:--

寒さ対策アイテム

 05, 2009 22:07
寒~い季節にも波乗りを楽しむためには、カラダの芯から温めなきゃ!

ということで、冬は特に料理に生姜を使うようにしています。

そんなワタシが鵠沼の『もとまちユニオン』で発見し即買いしたのがコレ♪

PA0_0000.jpg

その名も「飲む生姜の力」!!


原材料は、生姜/はちみつ/レモン果汁 のみ

レモン果汁は18%

265mlの一瓶に高知県産の生しょうが59gも入ってるってぇぇっ

「オンザロックやストレートがうまい!」

とか書いてあるけど、そんなんスッパ辛くてとてもとても・・・

お湯割りが ぐ~っ (o^-')b だわ~

ホットティーにチョロっと入れても ぐ~っ (o^-')b だった☆

海に入る前とか寝る前に、ぐぃっと飲むとカラダがぽっかぽか♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

