
 --, -- --:--

7373☆

 19, 2011 12:41
iphone_20110219114012.jpg

昨日の朝は暴風雨のおかげで海はぐちゃぐちゃ。

どころが、午後にはコンディションが良くなり

めちゃめちゃイイ波だったらしいです。

今朝もまた、その残波を求めて出陣!

iphone_20110219114029.jpg

サイズはコシ~ハラ、潮アゲアゲの時間帯で、さらには

若干強めのオフショアに抑えられて割れずらい波メイン。

けど、イイ波も入ってきてました☆

昨日の午後のイイ波を我慢して仕事していたサーファーさんたちが

ドドッと集合して、海は早朝から大混雑!

iphone_20110219114042.jpg

混み混みの中なのに、今日も まつのすけさん に撮っていただけて感激♪

今朝の まつのすけさん の写真はコチラから!

たくさんのサーファーさんたちの写真がUPされてマス☆



今日、茅ヶ崎では、桑田さんの復活をみんなでお祝いしよう!

というイベントが開催されてマス。

その名も「桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭」

iphone_20110219114054.jpg

全国各地で開催されているニューアルバムの試聴会、

茅ヶ崎でも開催されるみたいで、それも今日だとか。

茅ヶ崎の人って、茅ヶ崎とか桑田さんとかが大好き☆

ワタシもその中のひとり。

桑田さんは大学の先輩でもあるし、勝手に一方的に親しみ感じてマス。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

