
 --, -- --:--

得した気分♪

 21, 2011 08:54
iphone_20110221080207.jpg

北風が強めだし東ウネリだし・・・

と、あまり期待しないで出陣。

ですが、意外と結構できました!

ヒザ~コシ、キレた波がそこそこ入ってきて◎。

得した気分♪

また「湘南湖」な日々が来ると思うので、

遊べる波があるときは入っておくべき!

iphone_20110221080227.jpg

まつのすけさん ありがとうございます☆

今朝の まつのすけさん が撮られた写真はコチラで見れますヨ!

今朝は、つ○の剛士くんがすぐそばで入水してました。

平日の早朝に会うのは初めてだな。



iphone_20110221080244.jpg

ワタシの必需品☆

70g増量でウレシ♪

毎日コーヒーをがぶがぶ飲んでいる人は、

その量を控えめにして、白湯とか紅茶とかに変えると

明らかにカラダのポカポカさが変わると思います!

ホントに!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

