
 --, -- --:--

波つづく・・・

 22, 2011 12:33
iphone_20110222080242.jpg

ここのところ遊べる波が続いてくれちゃうもんだから

早朝出陣が続いて眠い・・・。

じゃあ行かなきゃいいじゃんていう話ですが(笑)。

今朝もモモ~ハラサイズで、結構ロングライドできる波もあって満足!

ショートボーダーさんたちも多かったデス。

iphone_20110222080256.jpg iphone_20110222080306.jpg

まつのすけさん、今日はバックサイドの写真を撮ってくださいました♪

いつもありがとうございます☆

今朝の まつのすけさん の写真はコチラから見れますヨ☆


あぁぁ。。

午後一ミーティングは睡魔との闘いだぁぁ。。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

