
 --, -- --:--

今日も

 23, 2011 22:44
iphone_20110223091000.jpg

海、行っちゃいました。

モモ~ハラ、昨日よりちょびっとサイズアップしてる感じだったけど

波質がイマイチ。。

ワイドで早い波。

テイクオフしてすぐどっかーん。

なんど海にたたきつけられたか・・・(笑)。

気持ち良く乗れる波が少ないからか、なんとなくみんなピリピリしてた感じでした。

やっぱりニコニコサーフできる波がいいな。.。o○

今朝も つ○のくんガンバってましたヨ☆
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 02. 24 [Thu] 14:05

ボブ沙汰

またまたご無沙汰してます。
剛士くんと一緒なんて凄いね。近所なのかな?
最近またアクティブだねぇ。ネイル真っ赤で凄い似合ってるじゃないですか。
無茶しすぎないで頑張って楽しんでね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 02. 25 [Fri] 22:25

Re: ボブ沙汰

タケちゃんマン♪→
ボブサタ~ン( ̄▽ ̄*)ノ
忙しくしてるのかな??
剛士くんはおとなり街に住んでるみたい。
奥サマとワタシ、同じネイルサロンなんだあ。
そうそう、また最近生活が激しくなってきてる感じ~。
去年みたいにダウンしない程度に暴れマス(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

