
 --, -- --:--

四国へ

 01, 2009 08:29
20090501082927
20090501082920
4/30早朝に高知に到着!

大阪のいとこの実家を横目に走り、初・瀬戸大橋を体験し、

なんと、茅ヶ崎近くの東名インターから3,100円で来ちゃった♪

超ぽっかぽかで、すでにロンスプでOK!

長年、茅ヶ崎のお隣の辻堂に住んでたという、現・高知ローカルが

声掛けてくれて、いろいろ教えてくれました☆

高知のひまわり牛乳でエネルギーチャージして、モモ波だけど

少人数ビーチで2R♪

食べ物もおいしくて安くてたまらん!

高知サイコー☆☆
関連記事

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 05. 02 [Sat] 15:27

四国

いいなーーーー!
ついに高知まで来たかーーー
しかし、安いねーーーー。いいなーー
一緒に行きたかったなーー。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 05. 06 [Wed] 21:48

Re: 四国

ついに行っちゃったよ、高知までっ♪
高知まではなかなか行けないにしても、この夏は
アストロっちでトリップ行こっかー!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

