
 --, -- --:--

なんだかんだ

 01, 2011 08:17
5日も海に入っていなかったので意地で起床して出陣!

iphone_20110301074149.jpg

サイズはモモ~コシ、風も弱くて面OK。

切れてる波だと思いきや、割れ出すと早く崩れていく波。

久々の波乗りだったことも重なってちょっと苦戦。。

調子イマイチでした。

iphone_20110301074331.jpg

でも、いつものメンバーと会い、

比較的空いている海で波乗りができてスッキリ☆

思っていたより寒さも感じなかったし、

日の出の時間も見る見る早くなってきているし、

確実に春はもうそこまで!っていう感じですネ♪

iphone_20110301080121.jpg

まつのすけさん、今朝もありがとうございます!

まつのすけさん 撮影の今朝の海の模様はコチラから!!

さて、お仕事に行かねばだ。

沖縄レポもUPせねばだ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

