
 --, -- --:--

沖縄レポ #1

 05, 2011 19:48
沖縄弾丸ツアー☆

気づけばもう一週間経っちゃいました。。

遅ればせながら、もろもろUPっぷ♪


今回の足はコレ!

iphone_20110302080822.jpg

コンパクトでカワイイくせにしっかり走ってくれるプジョー206CC☆



沖縄はレンタカーがいっぱいなのですが、あの話題の日産リーフもいっぱい!

iphone_20110305201342.jpg

スイスイ走っていましたヨ☆

iphone_20110305201412.jpg



沖縄陶器「やちむん」のイベントで、ズラリと並んだシーサー♪

iphone_20110305201749.jpg



ズラリと並んだ泡盛♪♪

iphone_20110305201822.jpg



アメリカ雑貨のお店。

古着とかいろいろカワイイ☆

iphone_20110305201849.jpg



海も視察!

お天気がイマイチでキレイには撮れませんでしたが・・・。

砂辺ポイントはフラット~。

iphone_20110302080836.jpg



残波岬☆

泡盛の名前にある、あの残波。

ココではさすがに波乗りは無理そう(笑)。

iphone_20110302080854.jpg



ちょうど行った週末は観光客が多い!!って現地の方が言っていました。

なんでかと思えば、

↓コレ、めざましのライブが開催されていたんですネ。

iphone_20110302080923.jpg

それからそれから、プロ野球のキャンプや公式戦を見に来てた人もいっぱい。

↓空港ではベイスターズの選手に遭遇。

iphone_20110302080946.jpg

って、あんまり興味ナシゴレンで選手知らないのですが(笑)。


つづく・・・
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

