
 --, -- --:--

なみなみのりのり

 05, 2011 19:36
またまた襲われている激務により、週末は気ぃゆるゆるデス。

遅めの出陣。

iphone_20110305193632.jpg

風はオンショアに変わってしまい、それでもヒザ~モモの小波ちゃん。

コンディションいまいちながらも、日差しいっぱいの中での波乗り、やっぱり気持ちイイ♪

カラダにイイことしてあげられた感じデス。




一昨日は遅くまで仕事呑み。

都内から雑誌の編集部の方が「おいしいお魚食べたい」と

わざわざライチ(来茅)してくださいました。

iphone_20110304085428.jpg

お仕事呑みとはいえ、なんだかめちゃめちゃ楽しくて

美味しいお酒をいっぱいいただいちゃいました。。

iphone_20110304085443.jpg

お客さまをお見送りするまでは気ぃ張ってたのですが、

その直後 プチン と糸が切れたかのように すっとこどっこい化(笑)。

徒歩での帰り道の記憶が、あんまりありませ~ん。

久々にやってしまった。。



ところが、翌日(昨日)に波乗りに行く!とココロに決めていたせいか

翌朝パキッと起床→出動です。

iphone_20110304085315.jpg

お天気がいい日の朝焼けは、ホントに最高デス☆

波は今日と同じくヒザ~モモ。

トロトロ波でロング向きでした。

いつもながら、まつのすけさん に撮っていただけてました!

というか、写っちゃってたというか(笑)。

iphone_20110304085348.jpg

iphone_20110304085401.jpg

iphone_20110304085413.jpg
※ちっちゃい(笑)


昨日の朝はめちゃめちゃ冷え込みましたネ。

またまた、板についた水滴が凍るの巻、デス。

iphone_20110304085335.jpg

早くガツンと暖かくなれぇぇ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

