
 --, -- --:--

ももこし~

 07, 2011 08:20
雨ざぁざぁだし風びゅうびゅうだし、

行こうかどうしようか迷いつつ、やっぱり出陣!

駐車場もガラ空き。

moblog_149edb16.jpg

こんな日は誰もいないかなぁと思いきや、

海にはそこそこサーファーさんたちがいました。

波のサイズはモモ~コシ、強めのオフショアにあおられていましたが、

選べば結構遊べる波が入ってきていましたヨ☆

潮があげていたのがヨカッタのかな。

やっぱり行って正解でした♪



こんな悪天候の日も、まつのすけさん はカメラを持って出陣されていました!

ホントに尊敬☆

そして、今日も感謝デス!!

iphone_20110307080149.jpg

きゃぁぁ♪

江ノ島バックに貸切風の図!!

サイコー☆

たぶんコレ、ワタシだと思います(笑)。



↓コレもたぶん・・・ワタシ。

iphone_20110307080159.jpg

今朝の まつのすけさん の写真はコチラから!


ワイプアウト後、風にあおられて時差攻撃で降ってきた自分の板を

顔面にくらいました。。

なんか、鼻とか鼻の下あたりがぼわ~んとしてマス。


さて、また激務の一週間が始まります。

恐怖だわぁぁ。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 03. 07 [Mon] 14:28

おおおお~

頑張ってますねぇ。
顔面・・・大丈夫ですか?
歯はある?
鼻は取れてない?
気を付けてよ~

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 03. 08 [Tue] 21:37

Re: おおおお~

タケちゃんマン♪→
ここのところ波が続いてくれてるんだよネ☆
顔面は・・・
おでこに軽くタンコブ、
鼻の頭ちょびっと切れてて、
あと、
上を向いた状態で、上から板をくらったので
首にもダメージが・・・。
でも生活に支障なしだから問題ナシゴレン!
歯はあるよん(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

