スポンサーサイト

 --, -- --:--

めちゃこみ!

 09, 2011 22:57
昨日は今月ひとつめのX Dayを無事に終えることができ、

とりあえず、ちょびっと楽チンになりました☆

今朝は解放感に浸りながら出陣!

波はモモ~ハラ、風も弱めでいい波♪

そんな波を求めて、ここ最近の平日早朝にしては

驚くほどたくさんのサーファーさんたちが海に大集合。

ロング・ショートが入り乱れて。なんとなくぴりぴりモードでした・・・。

日の出も早くなって、晴れている日なら5時半ぐらいからsurfableになりました。

都内とか少し遠くでお仕事しているサーファーさんたちも

仕事前に入水できる季節に徐々になってきているってことでもありますネ。

真冬の早朝はあまりお見掛けしなかったサーファーさん何人にも

久しぶりにお会いしました。

「お久ぶりです!」

と、ニコニコで再会☆

「いつも写真見てましたヨ」

と、照れくさウレシイお言葉も(笑)。




そんなこんなで、今朝も まつのすけさん にパチリ☆していただけていました♪

iphone_20110309121645.jpg iphone_20110309121701.jpg

まつのすけさん の今朝撮影の写真はコチラから!


撮っていただいた写真を見て、フォーム改善とともに

もうひとつ気をつけなければいけないことがあることに気づきました。

それは、

お口チャック!

ワタシ、いつも口開いてる!!

そう思って毎回、お口チャックを心がけているつもりですが、

毎回「鯉」状態・・・(笑)。

フォームも気をつけながらお口チャックするのって、

案外難しいんですヨ~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

