
 --, -- --:--

家も無事

 14, 2011 01:36
ご報告が遅れました。

津波に関する警報が発令され続けていましたが、

自宅も被害なく無事です。

日頃、海からパワーや幸せをもらい

海のそばで暮らすものとして

いろんな思いがありますが、

いまは、

また大きな余震がくるかもしれない恐怖に耐えつつ

被災地のためにできることを考えながら

暮らしていきたいと思います。

心配メールをくれたたくさんの友や大切な人たちの気持ちが

本当に温かくありがたかったです。

心から…

ありがとう。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 03. 14 [Mon] 14:33

よかった

さすがにビビッたね。
でも、無事でよかった。
本当に。

自分も大変なときにメールをくれたyumingが本当に凄いなぁって思った。
こういう時のメールってありがたいよね。
ありがとう。

まだまだ余震があるから気を付けて。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 03. 16 [Wed] 16:32

Re: よかった

タケちゃんマン♪→
こっちこそ、たびたび心配メールくれて
ホントにありがとう!
みんなと連絡取れて、ひとまずは安心したヨ~。
もうこれ以上大きな余震がきてくれないことを
祈りつつ、まだまだ気をつけて過ごそうネ。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

