
 --, -- --:--

春なのにぃぃ

 28, 2011 12:25


ワタシのネイルはモノトーン。

ふつうパステル調にいくところですよね(笑)。

グレーベースのブラックホロドット&パールホワイトのグラデのコラボ。

キウイの種ついちゃってる・・・とか言わないように。



モノトーンといえば、

地震の影響で会社が稼働できず自宅待機だった時間を利用して・・・

iphone_20110327115141.jpg

iPhoneケースをデコったあまりのストーンで・・・

iphone_20110327115155.jpg

iPhone充電プラグもデコってみました☆

iphone_20110323213140.jpg

カーブしている面にはデコれないので、少々中途半端な感じはありますが

ちょっとした気分転換♪

ちなみにこのデコってある部分、透明の薄いシートを貼っているので、

飽きたらそれごと剥がすことができるんですヨ。

これもまた、波乗りできない時間の賜物??


気がつけば今週4月に突入します。

まだまだ冷えますが、時期を考えると

ロングブーツとか、いかにもな冬モノファッションはもうおしまいですネ!

ほっこり満開のサクラ見て、テンション上げたい♪
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2011, 03. 28 [Mon] 16:04

キウイ・・・(笑)

デコ、なかなかいいじゃないですか。透明シート使えるねぇ。

もうすぐは~るですねぇ。

花見でもしたいねぇ。
そういえばmtgは、最近相棒が忙しくて遊んでくれないので、落ち着いたら是非。

Edit | Reply | 

momo  2011, 03. 29 [Tue] 07:15

今年は寒いよね…。桜、私も楽しみだな~(^o^)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 03. 29 [Tue] 08:11

Re: キウイ・・・(笑)

タケちゃんマン♪→

相棒さん忙しそうだネ…。
当分時間が取れないみたいで。。
4月末以降で是非!
あ、タイミング会えばMドンとどっかにサクラ見に行く予定。
相棒さんのOK出たら、タケちゃんマンだけでも来る?
こっちは歓迎だヨ(笑

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 03. 29 [Tue] 08:13

Re: 桜

momo♪→
なかなかポカポカにならないねぇぇ。
東京は4月7日頃がサクラ満開かな??って言われてるネ!
これからポカポカ季節になっていくこの時期って、
やっぱりカラダもココロも軽くなって上向く感じ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

