スポンサーサイト

 --, -- --:--

再開

 27, 2011 13:42
この週末から、波乗り生活を再開しました。

昨日は波がサイズアップ。

サーファーさんたちはみんな、先週あたりから再開のタイミングを探っていて

「次サイズアップしたら入るぞ!」

って人が多かったみたいです。

たくさんのサーファーさんがいました。

黙祷をして入水。

またこうやって海からパワーをもらえることに感謝。

オンショアで面が乱れ気味でしたが、コシ~ハラサイズでほどよい波でした。

オンショアのわりには、なんとなく優しく包み込んでくれるような波。

みんなの海再開を温かく迎え入れてくれている感じでした。

思えば地震直後はオンショアだの波無しだの、

コンディション良くない日が続いていました。

海が「入るな」っ言ってくれてたってことかな。



今朝は早朝から出動。

パンチのきいた朝日!

iphone_20110327115224.jpg

今日は小ぶりのヒザ~モモ。

iphone_20110327115235.jpg

波乗りを再開してやっと、通常の生活に戻りつつある感覚をおぼえました。

とはいえ、日本復活に向けて自分ができることも忘れずに意識し続けていきマス!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

