
 --, -- --:--

感動の再会

 31, 2011 22:50
やっと・・・

iphone_20110331211856.jpg

再会できたぁぁ。。

地震以来、はじめて。

早い時間にスーパーに行って、やっと。

でもお一人様一点限定。

こんなくだらないことでも、かなりの幸せ感じてマス。

やっぱり毎日食べたいですもん。




あ、話は飛びますが、

4月以降の新聞の契約を更新したら、こんなステキなモノが届きました♪

iphone_20110331211911.jpg

もろもろ幸せデス♪
関連記事

COMMENT - 2

momo  2011, 04. 01 [Fri] 04:25

いや~ん、私も昨日久しぶりに食べたよ~!!本当に感動するよね。ビールも良かったね(^-^)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 04. 01 [Fri] 12:25

Re: タイトルなし

momo♪→
久しぶりに食せてお腹もココロも大満足☆
サラリーウーマンは夜買い物だからいつも売り切れ…。
早い時間にはなんとかGETできるのね~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

