
 --, -- --:--

サイズUP

 02, 2011 18:29
昨日の後半に強めに吹いた南風の影響で、波はほどよくサイズUP!

今日も早めの出動☆

iphone_20110402182828.jpg

風はすでに北寄り(オフショア)に変わっていましたが、

まとまりきれていないヨレ気味の波。

サイズはモモ~ハラ。

掘れてくれなくて割れずらくて、乗れそで乗れない思わせぶりな波。

波選びのいい練習になりました◎



湘南の海、朝早くから結構混んでいて、すっかりいつもの海に戻った感じデス。

計画停電も実施されない日が多く、

ありがたいことにホントに「ふつう」に恵まれた暮らしができています。

けどワタシ、昨日こんな夢を見ました。

ワタシ自身が直接被災したわけでもなく、身の安全は確保されている状態で、

あの今回の巨大津波の引き波を目の前で見る、という夢。

いろんなモノが勢いよく海のほうへ流されていく光景。

中にはサーフボードやボードケースもたくさん。

なんとも言えない気持ちで目が覚めました。

こちらの暮らしは元に戻りつつあるけど、

3.11の出来事や、それによる被害で苦しみ続けている方がたくさんいることを

忘れてはいけないと、再認識させられた感じでした。

自分ができることも継続していかなきゃ。

ですネ!



意外なところで 春 発見☆

iphone_20110402182850.jpg

うちのクルマのすぐうしろ、Yuming御殿の植込みに!

iphone_20110402182909.jpg

2本♪

力強さ感じマス!!
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 04. 03 [Sun] 19:49

忘れてはいけない

とても怖い夢でしたね。
考えただけで怖い。

でも、本当に忘れてはいけない事実ですね。

まだまだ復興に向けてできることをしましょう。
つくし、久しぶりに見たなぁ。春ですね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 04. 04 [Mon] 21:53

Re: 忘れてはいけない

タケちゃんマン♪→
自分自身のパワーチャージしながら、
そのパワーで自分にできることやっていかなきゃネ。
ワタシもつくし久しぶりに見たヨ!
昔、幼稚園通ってるころ、うちのママさんとつくしたくさん採って
それママさんが煮つけてモリモリ食べてたな。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

