
 --, -- --:--

ただいまっ♪

 06, 2009 21:46
高知から、無事に茅ヶ崎に帰ってきました~☆

帰りはさすがに高速混んでて、時間かかっちゃいました。

5月5日こどもの日の夕方に高知を出発し、今日6日のお昼過ぎに茅ヶ崎着。

渋滞にはまりたくないのと、途中どうしても(遊び疲れて)睡魔に勝てず2度ぐらいSAで寝たので

帰宅がお昼過ぎになっちゃったわ~。


帰りも瀬戸大橋を通ったよ♪

行きも夜に橋を渡ったので、次は明るいときに渡りたいな・・・。

景色違うだろうな~。

1seto_ohashi.jpg


そして、帰りももちろん、高速料金はトータルで3,100円!

ステキ過ぎます!!


今回の高知トリップ、ETC休日割引の恩恵に加え、

宿を取らず自炊&お風呂屋さん&車中泊にしたので、ありえないぐらいリーズナブルに

楽しめました♪

丸々6日ほど楽しんで、出費は2万円ちょい☆

食事(外食なし)、ガソリン代、高速代などなど、すべて合わせてもコレ!

すごいでしょー!?


想像以上に安くで超満喫できたお祝い(?)に、帰りの東名・富士川SAで

「駿河ハッピー丼」ほお張った~♪

1surugahappy.jpg


計画段階では、ほんとに高知までクルマで行けるのー!?って思ったときもあったけど、

ほんとに行けちゃった上に、いい波を当てたり、いろんな人との出会いがあったり、

おいしいものをたくさん食べたり、感動&感激がいっぱい☆

ほんとに大満喫でした!!


またチョイチョイと思い出UPしていくので、お楽しみに~♪


あぁぁ、あしたからふつうの生活に戻れんのか心配・・・
ていうか、アタシの足、ビーサン仕様になっちゃっててヒール履けない気がする・・・
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

