
 --, -- --:--

ぽっかぽか

 18, 2011 20:16
この週末、ワタシの大切なカワイイカワイイ隠し妹 ykっち に会いに行ってきました☆

なかなか行けずにいて、なんだかんだでかなり久々でその分ウキウキ♪♪♪

いつもココで書いていますが、ykっち はワタシの7コ下。

で、年長さん&年少さん&1歳児のママ!

10年以上前の元カレの妹・・・というふつうじゃ有り得ない関係デス(笑)。

でも、ちびっ子たちも ykっち のママも、

ワタシにとっては大切な大切な存在なんです。



「遊びに行っていい~?」

ってメールすると、

「み~んな楽しみにしてるヨ!!」

ってお返事くれるし、

日が近づくと、お料理上手の ykっち から

晩ごはんメニューのお伺いメールが来ます。

ykっち のおうちに向かって出発してちょっとしたぐらいの時間から

ちびっ子たちは、外に出てワタシを待っててくれてるって・・・。

とにかくみんな、ぽっかぽか温かくて愛あふれているから大好き☆



到着すると、ホントに外で待っててくれてて、

みんなニコニコでわーっとクルマまで迎えに来てくれる。。

涙出そうにウレシイ瞬間☆

で、早速

「お手紙書いたよーっ」

って、年長さん レナ姫 と年少さん ショウヤ王子

駆け寄ってきて渡してくれたお手紙♪

iphone_20110417224546.jpg

一生懸命書いてくれた絵と「だいすき」ってコメントに、これまた泣きそうになる。。



みんなでお散歩♪

iphone_20110417224413.jpg



姫はLOVE注入♪

王子は長い棒持って勇ましい!

iphone_20110417224433.jpg

会うたびに大きくなってる☆



みんなで一緒にいると楽しいよネ!

iphone_20110417224452.jpg

姫のテンションも絶好調!!(笑)



ykっち、姫のためにお花の冠作るの巻。

iphone_20110417224511.jpg

若いのに、この3人のママなんだもんネ♪

ホントにホントに尊敬!

ワタシにはできないことたくさんやってのけちゃってる!!



家庭菜園の畑によって、お野菜たくさん収穫☆

iphone_20110417224526.jpg

このお野菜たくさん使った晩ご飯、そしてお手製ケーキまで用意してくれて

ウレシ美味しで大満足!

なのにワタシもテンション上がりすぎて、ごちそう写真撮ってなかった・・・(涙)。

さらに、ワタシが納豆不足で泣いているのを知って

ワタシのために納豆たくさん買っておいてくれて、

その他ツボをおさえまくってるモノと合わせておみやげまで用意してくれていたんです。

またまた泣けます・・・。 



はじめて会ったのは ykっち 高校入学、ワタシ就職の年。

12年前になるのか。

ykっち は長身でおしゃれで、パッと見はギャルママ系?(笑)

でも、芯がしっかりしていてブレがなくて、ホントにしっかりモノ。

そして、優しいココロの持ち主。

元はカレの妹という存在でしたが、

今となっては人として尊敬してるし、大好きだし、ご自慢の友! いや、妹☆

ちびっ子たちがホントに素直でイイ子に育っているのも、

ykっち と、優しくて力持ちのイケメン旦那サマのLOVEがいっぱい注入されてるからだネ♪



身もココロもぽっかぽかになるひとときでした◎

ホントにホントにいつも感謝!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

