
 --, -- --:--

881☆1173?

 25, 2011 06:58


ヤバい!!

鵠沼ハラ~カタ、形良くてサイコーの波ぃぃぃ☆☆☆


iPhoneアプリ、画像upちゃんとできるようになったかな…。


そういえば、今年の茅ヶ崎の花火大会は中止だそうです。

かなり残念ですが、仕方ないですよネ。

大勢が海そばに集まることのリスク管理は

たいへんなことだと思います。

復興のためにできることもし続けなきゃですしネ!
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2011, 04. 25 [Mon] 10:22

残念

写真、見れるよ。
花火ないのかぁ。残念。
しばらくはしょうがないよね。
またいつの日か。

Edit | Reply | 

momo  2011, 04. 25 [Mon] 19:14

そっか~

花火中止か…。でも賢明な選択だよね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 04. 26 [Tue] 12:25

Re: 残念

タケちゃんマン♪→
去年の有料観覧席がめちゃめちゃヨカッタから、今年もそれで・・・
って思ってたんだけど。。
でもしょうがないよね。
ブログアプリがちゃんと働いてくれるようになった!
ヨカッタ~☆

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 04. 26 [Tue] 12:27

Re: そっか~

momo→
そうなの。。
しょうがないよね。
でも、花火師さんのお仕事がなくなっちゃうのも
これまた問題だと思う今日このごろ・・・。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

