
 --, -- --:--

つめっ

 27, 2011 12:25


前回のモノトーンから、やっと春らしく、いや、一気に夏っぽく!?しました☆

濃い目のピンク×イエローのタイダイ柄、ピンクグラデ、ゴールドベタ塗りのMIXです♪

GWにテンション上げて遊びまくりたい!っていう気持ちが、

ネイルのカラートーンに現れマス(笑)。
関連記事

COMMENT - 4

momo  2011, 04. 27 [Wed] 19:40

明るくてゆうみんらしくてイイっ!! ビタミンカラーだねん(*^-')b

Edit | Reply | 

タケちゃんマン  2011, 04. 27 [Wed] 21:18

いいね

パッションフルーツって感じ。

もうすぐGWですね。
GWに向けてパワフルに頑張って。

でも、遊びすぎ禁物ですよw

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 04. 28 [Thu] 09:27

Re: タイトルなし

momo→
ありがとう☆
元気モリモリカラーでしょぉぉ??(*^ー^*)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 04. 28 [Thu] 09:29

Re: いいね

タケちゃんマン♪→
アリガトウ☆
そうそう、南国っぽいよね♪
ひとあしお先に、本日から長い長いお休みをいただきマス<(_ _)>

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

