スポンサーサイト

 --, -- --:--

900km ロングドライブ!

 06, 2011 20:33
高知から無事帰宅しました☆



湘南では有り得ないほど人が少ない中、波乗りしまくって、

カツオなどなどおいしいモノも堪能して、

まさに遊び疲れた子供状態で帰ってきました(笑)。


2年前に訪れたときにもやっていた、GW恒例の『Tシャツアート展』。



今年もビーチで開催されていました!



このTシャツたち、一般の人が応募したデザインが一枚一枚にプリントされているのですが、

今回はこのあと、なんとオアフのビーチでも同じようにヒラヒラと展示されるそうです。

ハワイとのコラボイベント、イイですね☆


ちなみに…

2年前の高知の海Blogはコチラ



帰りは高知から寄り道せずのドライブ。

昨夜19時頃に現地を出発して、仮眠・休憩で6時間過ごし、

今日の13時頃に帰宅しました。

約900kmのロングドライブ☆

ちょいちょい仮眠して眠くならずにいられれば、いくらでも運転できマス!



行きは静岡で波乗りしてから大阪入り。

大阪ではいつもながら、大の仲良しいとこ Maririn 邸 で

至れり尽くせり&たっぷり楽しい時間を過ごさせてもらいました!

今回はめずらしく、Maririn とのフタリ時間をたっぷり楽しむことができたんです。

ショッピングしたりランチしたり♪

貴重な時間で大満足!

その後、お腹もココロもいっぱいになった状態で高知入り。

波乗りはもちろん、実は、同じくクルマ旅をしていた仲良し同期と現地で合流したり!

今回も大・大・大満喫&超・超・超充実の旅でした◎

ホントに、み~んなに感謝!!



ワタシの気まぐれ旅に、機嫌を損ねることなく黙ってケナゲについてきてくれている

この頼もしい相棒にも感謝!!

旅の余韻に浸りつつ、週明けの社会復帰に向けてリハビリせねばねばだっ。。




全然関係ない話ですが・・・



爪が折れちまった。。

写ってる手とは反対の手の爪…orz
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 5

momo  2011, 05. 07 [Sat] 06:26

すごいわ…

900km運転しても元気なゆうみん…。すごいわ…(遠い目) いとこさんと過ごした様子や高知の海&食事、本当に楽しそう!ゆうみんは本当に人生楽しみ上手だね(*^-')

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 07 [Sat] 19:53

Re: すごいわ…

momo♪→
こんなロングドライブは初めてで、睡魔に襲われて撃沈つづきで丸一日とか
かかるかなぁぁって覚悟してたんだけど、案外さらっと走れちゃった(笑)。
ホントに楽しかった☆
こうやってやりたいことができてニコニコいられることに感謝!
楽しんだ分、遊び意外も頑張らなきゃね~♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2011, 05. 09 [Mon] 10:26

凄すぎる!

900kmを一人で?

凄すぎる。流石過ぎる。

パワフルですねぇ。

俺もそろそろドライブが恋しくなってきて、車物色中!
次はRIDER 行っちゃうか。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 10 [Tue] 12:35

Re: 凄すぎる!

タケちゃんマン♪→
パワフルさだけがトリエなもんでぇぇ。
楽しかったヨ!
お☆
次の愛車はRider??
それ以外でも、ちょっとオススメな一台があるんだけどなぁぁ。

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2011, 05. 10 [Tue] 12:55

なになに???

気になる~!!
教えてちょうだい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

