スポンサーサイト

 --, -- --:--

呼ばれました。

 07, 2011 20:20
久しぶりに自分のベッドで寝たら、やっぱり落ち着くのか寝れる寝れる・・・(笑)。

旅から帰宅し、気が緩んだのかな。

そういえば、去年のGWもクルマで大阪に行って、

帰宅後風邪ひいて、1ヵ月ぐらい治らなかったっけな。

おまけに、風邪から中耳炎になっちゃって鼓膜を切開。

波乗りドクターストップくらいました。

そんなことを思い出し、今日はゆっくり過ごそうと朝からダラダラしていました。

朝の時点では、波もイマイチっぽかったし。


けど、いつもの癖でケータイ波情報をチェックしていると、

予想に反して、お昼過ぎぐらいから波のコンディションが上向いているではありませんか!

そんな情報を目にして、じっとしていられるほど大人じゃないんですね、ワタシ。

まさに、「海に呼ばれた」ので、即着替えてGO☆



サイズはコシ~ムネ、面OK、タルめのブレイクながらロングボード向きの超1173♪♪♪

カラダへろへろなのに、いい波が来るからガンガン乗ってしまい、

相当困りました(笑)。

いつも朝一に会うローカルさんは、朝一も入って、その時間は2ラウンド目。

「朝一は全然良くなかったヨ。今のほうが全然いい!!」と。

コンディションがいいタイミングにふいに入水できたときって、

なんとなく、「してやった感」満載で満足感に充ち溢れマス。



そういえば・・・

今日の一本目のライディング、

ショートボーダーさんに超前乗りされました。

その方、去年のお正月にワタシとクラッシュした方。

※そのときのBlogはコチラ

当時も、どんだけ小さなお方なんだろうって思いましたが、

今回の前乗りの仕方も半端なく失礼な感じでした。

そんなこと(波乗りルール違反)までして乗る波、気持ちイイのかな。

いくらカッコ良く乗っていたとしても、

個人的にはとってもカッコ悪いサーファーさんに見えてしまいます。

ホントに、いろんなサーファーさんがいますネ。

ルールを守って、気持ち良く気分良く波乗りできることがイチバンだと思います。



旅で家を空けた1週間のあいだに、

暖かい日差しに向かってビョ~~~ンと伸びたモンステラ

伸び過ぎて葉っぱ裏返っちゃってマス(笑)。



しかも、新しく立派な茎も出てきていました!

大きな鉢に植え替えてあげなきゃネ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

