スポンサーサイト

 --, -- --:--

スーパー朝一

 08, 2011 20:31
今朝もいい波が残るということで、

3時半起床でスーパー朝一サーフ☆



サイズはコシ~ムネ♪

今日もロングライドできる波ワンサカでした!

が…

朝からゲキゲキコミコミ。

ロングボーダーとショートボーダーが入り乱れ、

次第にせっかく波に乗っても走る場所がなくなり、

さらにはカリカリしてる人増えてきて怒号が聞こえる…。

空気イマイチになったので、さっさと撤収。

って言っても2時間やれたので満足☆

混雑でまともに乗れなくなったときは、

無理に入っている必要ナッシングですネ。



湘南で波乗りしているという噂は聞いていましたが、

今日はじめて海で ホンコン さんに会いました!

ワタシにもみんなにも、目が合うとニコリと微笑んで

「こんにちは~」って言ってくださり、

人柄の良さがにじみ出ていました☆

先日大阪で仲良しいとこ Maririn の旦那サマ 伸パパ さんと

TVに映る ホンコン さん見ながら、波乗りしてるらしいという話

していたところでした。

「関西に住んではると思ってたけど、違うんかね~」

という 伸パパ さんの言葉を思い出し

思わず出た言葉、

「ホンコンさん、こちらに住んではるんですかぁぁ??」

パドルしながら ホンコン さん、

「住んでへん住んでへん」と。

会話、以上(笑)。

ちなみに、ホンコンさんの twitter を見ていると、

海に来ているのがよくわかりますヨ☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

