スポンサーサイト

 --, -- --:--

TOMORROWLAND で買ったモノ #1

 10, 2011 12:32
実家和室で撮ったので、なんだか背景が古めかしい感じ(笑)。

薄いグレーっぽいボレロ風カーデ☆



素材は、シルクが約80%。

残りは、綿とかレーヨンとか。

目が粗いので、涼しげなイメージです。



着てみるとこんな感じ。



ドルマンスリーブが今っぽさを感じますネ。

あ、腕の黒さと胸元の白さのギャップは見逃してください(笑)。




後ろはこんな感じ。



「たるみ」具合が絶妙!

着回し大活躍してくれそうな予感満載デス♪

しっかし髪伸びたなぁぁ。.。o○

最近、節電目的でコテでは巻いてなくて、

指巻きでこのウネウネさ加減。

便利な髪質です。

って、話がそれました・・・。

このカーデ、カラーはもうひとつネイビー系があったかな。

他に持っている服とか自分の肌の色とのバランスで

こちらのカラーを選んでみました!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

momo  2011, 05. 11 [Wed] 18:52

Eじゃ~ん(^-^)/

可愛い~!ゆうみんに良く似合ってるよ☆
トゥモロー本当に良いよね~♪大好き!!最近はデプレやギャリルヴィー、エディション、マカフィーばかりで買い物してるよ!トゥモローのVIP顧客になりたし~(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 12 [Thu] 12:28

Re: Eじゃ~ん(^-^)/

momo♪→
ありがとう☆
ていうか、そんなにTOMORROWご利用!?
いとこに代わって相当ウレシイ♪♪♪
ちょくちょくメルマガ来るんだけど、それ見てると
いいアイテムばっかりで、買いたい病発病しちゃうの(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

