
 --, -- --:--

ざざ降り

 11, 2011 08:03


雨スゴいし、なかなか明るくならないし、

テンションなかなか上がりませんでしたが、

海へ向かうと…

超いい波♪♪♪

サイズはコシ~ムネ、キレイに割れてくれる波!

アウトからインサイドまでロングライドできマス☆

こんな日は、さすがに海も空いてるかな??

と思いきや、サーファーさんはみんな考えること一緒ですネ。

混み混みでした。

明後日あたりから、台風一号のウネリが反応してくるかな。

被害なく、恩恵受けられれば…と思いマス☆
関連記事

COMMENT - 2

momo  2011, 05. 11 [Wed] 18:53

気をつけてねっ

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 12 [Thu] 12:29

Re: タイトルなし

momo♪→
はーい (^O^)/
自分の技量をわきまえて~

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

