スポンサーサイト

 --, -- --:--

サイズ&パワーダウン

 15, 2011 09:37
今日も、早めの時間のほうが風が合っているみたいな予報だったので

スーパー朝一で入水☆



昨日よりもサイズ・パワーともにダウンした、モモ~ハラのヨレ気味の波。

風波の余韻という感じの波でした。

極たま~に大きめのセットがくるけど、インサイドで早めのブレイク・・・。

やっつけられマス(笑)

それより何より、水が本当に汚いデス。

お茶っ葉みたいに細かいゴミ(葉や枝のカス?)がスゴい。。





帰り道に見える富士山!

だいぶ雪が少なくなりましたネ☆





昨日・今日と、茅ヶ崎アロハマーケット開催中♪

お天気もいいし賑わっていマス!!



話が飛び飛びなのですが・・・

iphone_20110515091603.jpg

春菊、1/2束ではなくてちゃんとした1束でこんなに安くてビックリ!

産地は茨城とのこと。

だからなの??

春菊好きだし安いし、ワタシは迷わず購入しました☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

