
 --, -- --:--

ケバ子・・・

 16, 2011 12:26
いま書店に並んでいるこの自動車雑誌に、





日産の福祉車両を取上げてくださってマス☆

3.11前の寒~い時期に取材対応した記事デス!



よ~く見ると、どっかで見たことある人が・・・。



福祉車両というハートフルなイメージのクルマなのに、

真っ赤なネイルと茶色い髪の介助者。

賛否両論あると思いマス(笑)。

関連記事

COMMENT - 6

こま  2011, 05. 17 [Tue] 00:13

本屋いってみょo(^o^)o

Edit | Reply | 

タケちゃんマン  2011, 05. 17 [Tue] 12:01

おおっ

これキューブだよね?
本屋行ってきま~す!

Edit | Reply | 

momo  2011, 05. 17 [Tue] 21:02

あっ、ゆうみんだっ( ̄▽ ̄)b
暗いより派手で明るいほうが気分も弾むよ~(^-^)
オッケー、オッケー(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 18 [Wed] 12:26

Re: タイトルなし

こまっちゃん♪→
ひひっ( ̄m ̄*)
#
別件、今回もSさんのカットばっちりでした☆
大満足~♪

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 18 [Wed] 12:29

Re: おおっ

タケちゃんマン♪→
そう!キューブだよ~☆
ライダーお買い上げの際はご一報を!
なにか特典つけられるかも・・・

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 18 [Wed] 12:30

Re: タイトルなし

momo♪→
「賛」コメントありがとう☆
取材してもらった編集部の方にもそう言って
なぐさめられた・・・(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

