スポンサーサイト

 --, -- --:--

小波んぐ

 19, 2011 08:37
最近は波無しの湘南。

今朝は小波覚悟で出陣。



サイズはヒザ~モモ、波数少なめ。

ロングならなんとか遊べました。

風もほとんどなくて、いろんな意味で穏やか~。

こういう期待できない波のときでも、

いつも会うローカルさん達は来ています。

波待ち時間が長いので、ぴーちくぱーちくトーキングタイム。



そういえば…





今年も恐怖のこの時期が来てしまいました。

自動車税Wパンチ☆

しかも今年からついに、二台とも13歳に達したので、

それぞれ1割増。。

頑張って働くぞぃ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 05. 20 [Fri] 12:38

ぎゃ~

税金の時期ですね。
怖い・・・
あっ、俺はないんだ。嬉しいような、寂しいような。
しかしお金のかかる子供たちですね。
もう中学2年生かぁ。もうすぐ林間学校ですね。

何で、長年乗ると税金上がるんだろう?
長年乗った方がよっぽどecoなのに。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 22 [Sun] 18:59

Re: ぎゃ~

タケちゃんマン♪→
ホントに、よく食べよく育つ子供たち(笑)。
大きな声じゃ言えないけど、ボーナス入らないと払えない。。
毎年この時期はん~ってウナりたくなるけど、
でも子供たちが可愛くて離れられません(笑)。
買い替えるecoより乗り続けるeco♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

