スポンサーサイト

 --, -- --:--

小波遊び

 25, 2011 12:30
今週に入ってぺたーっと波なしだった湘南。

今朝は東よりのウネリがかろうじて反応してくれたようで

いつものポイントでヒザ~モモ波。



ロングならちゃぷちゃぷ遊べました。

沖のほうで漁船の往来が激しくて、そのウネリもボヨボヨと押し寄せてきていました。

東ウネリに敏感なポイントでは、アタマ近くまでサイズアップしてるみたいですネ。

台風2号のウネリは今週末あたりから反応するかな??

NSA支部予選に出る予定のサーファーさんたちは、今週末はやれるかな?どうかな??

と、やきもき中。




そういえば、

国内の2輪・4輪メーカーが所属する日本自動車工業会から、

自動車業界は夏場の節電対策として、7~9月は木・金を休日、土・日を稼働日にする、

と発表されました。

なんでも、一週間の中で瞬間最大消費電力がいちばん高いのが木曜日らしく、

業界としてその日を休日にすることで、政府の節電要請に協力するとのことなんです。

ということで、ワタシも夏の間は木・金休みになります。

土・日休みの友と遊べないのがちょっと・・・。

宴は水曜か木曜にしてネ(笑)。

でも、平日にしか済ませられない用事もこなせるだろうし、

平日都内プラプラも魅力的だし、

波のいいところを狙ってプチトリップに行くにしても、

週末よりは空いてるだろうし!
(↑コレがいちばんテンションあがる!!)

イイこともたくさんありますネ☆

なんと、夏休みは16連休になりそうなので、

木・金休みの3ヶ月はあっという間に終わりそうな感じ。

期間限定の平日休み、満喫しちゃうぞぃっ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

