スポンサーサイト

 --, -- --:--

またまた

 26, 2011 21:35
今日も小波ながら遊べそうだったので出陣!

サイズはヒザ~コシ、ワイド波多め。

昨日よりもウネリが入っている感じでしたが、

昨日のほうが若干遊べる波だったかも。

でもでも、ロングならそこそこ遊べました◎





昔、『脳内メーカー』ってサイトありましたよネ。

脳の中を漢字で表すと…みたいな。

最近は twitterネタ とか用にで『診断メーカー』ってのがあります。

で、きょう会社の人に教えてもらったのが『座右の銘メーカー』。

名前インプットすると、その人の座右の銘を作ってくれるというもの。

早速やってみました☆

Yuming の座右の銘は・・・



(笑)。





実名でやってみると・・・



(笑)(笑)(笑)。






興味ある方はお試しを~♪

http://usokomaker.com/zayu/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 05. 27 [Fri] 21:38

うける~

そのままや~ん。

俺もやってみよ~

ところでお宅の子、マフラー入ってたの?

どこの?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 28 [Sat] 19:45

Re: うける~

タケちゃんマン♪→
> そのままや~ん。
って言うタケちゃんマン、さすがワタシをわかってらっしゃるねぇぇ(笑)
ホント、ウケるよね☆
タケちゃんマンの座右の銘レポ、待ってマス♪
うちの子のマフラーは、今はなき?A'PEX、たぶん。
だ~いぶ前に、同じクルマの会社の人からもらったの。
けど、いまどき流行らない半端ないぐらいの爆音!(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

